FAQ
Q&A
Q:注文後にメールが届きません。 |
A:ご注文後すぐに自動返信メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある場合がございます。 ご確認のうえご連絡ください。自動返信メールが届いていて、1~2日営業日内にご注文確認メールが届かない場合は サーバエラー等事故の可能性もございます。お手数ですが、当店までご連絡くださいますようお願い致します。 お問い合せ |
Q:メールしたんだけどまったく返事がきません。どうなってるの? |
A:こちらかの返信が届いておりませんこと、心からお詫び申し上げます。現在、大量のスパムメールの為、自動的にフィルター処理される場合があります。大変お手数ですが、確実を記する為、当店の問い合わせフォームをご利用くださいますようお願い致します。 |
Q:サイトで見た画像と届いた商品の色が違うんだけど。。。 |
A:ご希望のカラーと相違がありましたこと心よりお詫び申し上げます。できる限り実物と同じカラーになるよう心がけておりますが、ご覧になる環境等によっては、やはり違って見える場合も否定できません。カラー、サイズに不安がある場合は裾上げ等加工せずにご購入いただきますようお願い致します。また、本当に申し訳ございませんが、カラーの明暗はそのとらえかたも合わせ相違がある場合があります。予めご理解くださいますようお願い致します。 |
Q:在庫状況は? |
A:当店でご注文できる商品はメーカーお取寄せも含まれております。 また、在庫商品は姉妹店と在庫共有販売しており、ホームページ更新が間に合わず完売となっている場合があります。 ・在庫状況は流動的です。店頭販売や仕入先様在庫状況の変化により売り違いとなり商品をご用意できない場合もございます。 心苦しいですが何卒ご理解くださいます様お願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)> |
Q:リジットって? |
A:リジットとは糊を落としていない未洗いのデニムのことです。 |
※リジットリンスはリジットの質感を、縮みを心配せずに穿ける商品です。通常の糊を落としていないリジットとはまた違います。 |
Q:返品(交換)したいんだけど。。。 |
A:ご購入後1週間以内に当店までご連絡ください。追ってお手続きご連絡致します。 商品によってはお受けできない場合もございます。ご理解くださいますようお願い致します。 返品、交換についてはこちら |
Q:取り置きは? |
A:ご注文頂いて、配達希望日時をご指定いただくことでお取り置きとさせていただいております。 |
Q:サイズ・カラーが載っていないのは注文できないの? |
A:選択できないカラー、サイズは残念ながらすでに完売となった商品になります。 |
Q:裾上げのステッチはシングルステッチ?チェーンステッチ? |
A:ステッチは裾上げ前と同じステッチでお仕上げ致します。もちろんご希望のステッチも承りますので、 |
Q:裾上げ選択で81cmのつぎが78cmっだったりするのはどうしてですか? |
A:裾にダメージ加工などがありますと、縫えない箇所があるなど、ダメージを省いた(カットした)長さからの裾上げになってしまい、、1cmや2cmの裾上げはできなくなります。ご了承くださいませ。 |
Q:マックのIEではうまく表示されないんだけど。。。。? |
A:大変申し訳ございません。マックのIEは開発中止となり、動作対象外となります。現在は配布されておりません。できましたら他のブラウザをご利用くださいませ。icab / firefox / Opera etc... ご迷惑お掛けいたします。m(_ _;)m |